FC2ブログ

一覧こちら

春休みこども囲碁強化合宿のお知らせ

毎年夏に行われている「こども囲碁強化合宿」ですが、2年前から春にも行なっています。
親子で参加される方で、昼間はお子さんは囲碁、大人は京都観光される方も多いです。

が、しかし、夏(お盆前後)の京都は暑い!!!
私も何度か昼間出かけましたが、すぐにギブアップして聖護院に帰って来てしまいました。(笑)
(冷房の効いた部屋で、だらだら過ごすのも良いものです^ ^)

その点、春の京都は快適です。
美術館や神社仏閣を巡ったり、美味しいランチを食べに行ったり、雑貨屋巡りをしたりと
皆さん楽しまれているようです。

合宿の様子は、右側カテゴリ「囲碁合宿のようす」をクリックするとご覧いただけます。


2020春外面チラシ-1


2020春中面チラシ-1

こども合宿となっていますが、親子はもちろん大人のみの参加も可能です。

料金につきましては、大人と子ども、泊まる日数、囲碁を打つかどうか、何人部屋か等で細かく変わりますので、申し込みの際にご確認ください。
お子さんのみで参加の場合は、同じような年齢の子どもたちと同室となります。
同室にしてほしい人がいる場合はその旨ご連絡ください。
最初は知らない同士で戸惑うお子さんも居ますが、囲碁という共通点があるために、あっという間に仲良くなっていくのを見て、大人の私はいつも羨ましく思ってます。


大人料金の方が高いのは、夕食の豪華さの違いです。(^ ^)

ここ数年、京都は観光ブームによりビジネスホテルやゲストハウスでさえ予約が難しく、またかなりの高額料金となっています。特に観光時期はさらに高騰しているようです。
その中で朝・昼・夕食2回つきでこの料金はかなりお得かと思われます。
お子さんの囲碁強化はもちろんのこと、ご家族で過ごす春休みの思い出としていかがでしょうか。


申し込み・問い合わせは、爛柯まで。

TEL / FAX 06-4796-4115

E-MAIL igorankaosaka@gmail.com



また、申し込みは下記メールフォームからでもできます。
(こちらは問い合わせはできません)

メールフォームはこちらをクリック!


3日経っても何も返信がない場合は、お手数ですが電話かFAXで再度ご連絡をお願いいたします。



ブログランキング参加しています。
    ↑クリック応援をお願いします o(^▽^)o

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

〜募集中のもの〜

現在募集中の教室・イベントです
(クリック↓)
●ボンド杯争奪 全日本こどもチャンピオン戦 関西大会

〜囲碁ブログ応援〜


らんかの活動

らんか〜ブログ管理(級位)者

Author:らんか〜ブログ管理(級位)者
カテゴリ「爛柯について」をクリックすると、営業時間等の案内のページに移ります。
現在募集中の講座・教室は「囲碁教室 案内」をクリックしてください。

爛柯へのご連絡は
igorankaosaka@gmail.com
または、メールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちらをクリック!