FC2ブログ

一覧こちら

夏休みこども囲碁強化合宿のお知らせ

毎年夏に行われている「こども囲碁強化合宿」ですが、今年も開催いたします。
新型コロナの影響で、夏休みも短くなっているお子さんも多いと思います。
また、旅行等自粛なさってる方も。

心配はまだまだ拭えませんが、できる限りの予防の対策は聖護院御殿荘の方々ともにやっていきます。


親子で参加される方で、昼間はお子さんは囲碁、大人は京都観光される方も多いです。
(碁を打たれない方は、割引料金になります)
美術館や神社仏閣を巡ったり、美味しいランチを食べに行ったり、雑貨屋巡りをしたりと
皆さん楽しまれているようです。
昨年は受験生の方も一緒に参加され、兄弟が囲碁を打っている間、部屋でじっくりと勉強されていました。
色んな利用の仕方があるのだととても感心しました。


合宿の様子は、右側カテゴリ「囲碁合宿のようす」をクリックするとご覧いただけます。
下記チラシ画像をクリックすると大きくなります。

20200627142749288.jpeg
202006271427463fe.jpeg
202006271427481bd.jpeg
20200627142745811.jpeg



こども合宿となっていますが、親子はもちろん大人のみの参加も可能です。

料金につきましては、大人と子ども、泊まる日数、囲碁を打つかどうか、何人部屋か等で細かく変わりますので、申し込みの際にご確認ください。
お子さんのみで参加の場合は、同じような年齢の子どもたちと同室となります。
同室にしてほしい人がいる場合はその旨ご連絡ください。
最初は知らない同士で戸惑うお子さんも居ますが、囲碁という共通点があるために、あっという間に仲良くなっていくのを見て、大人の私はいつも羨ましく思ってます。


大人料金の方が高いのは、夕食の豪華さの違いです。(^ ^)

朝・昼・夕食3回つきでこの料金はかなりお得かと思われます。
お子さんの囲碁強化はもちろんのこと、ご家族で過ごす春休みの思い出としていかがでしょうか。


申し込み・問い合わせは、爛柯まで。

TEL / FAX 06-4796-4115

E-MAIL igorankaosaka@gmail.com



また、申し込みは下記メールフォームからでもできます。
(こちらは問い合わせはできません)

申込みフォームはこちらをクリック!


3日経っても何も返信がない場合は、お手数ですが電話かFAXで再度ご連絡をお願いいたします。



ブログランキング参加しています。
    ↑クリック応援をお願いします o(^▽^)o

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

〜募集中のもの〜

現在募集中の教室・イベントです
(クリック↓)

〜囲碁ブログ応援〜


らんかの活動

らんか〜ブログ管理(級位)者

Author:らんか〜ブログ管理(級位)者
カテゴリ「爛柯について」をクリックすると、営業時間等の案内のページに移ります。
現在募集中の講座・教室は「囲碁教室 案内」をクリックしてください。

爛柯へのご連絡は
igorankaosaka@gmail.com
または、メールフォームをご利用ください。
メールフォームはこちらをクリック!